ビットコインの情報サイトの運営者ブログ

サイトには掲載していない仮想通貨に関する時事的な情報や個人的な感想など。中級者以上向け。

【独自トークン】Waves上にもトークンを作りました

お知らせなので短めに。

複数のプラットフォームでいただいた寄付の見返りにトークンをお返しする企画を実施中ですが、最近はWavesの開発が活発で伸びてきている感じなので、Waves上にもトークンを作成しました。

同時にWAVESによる寄付も受け付け始めました。トークンはただの記念みたいなものであまり価値のあるものではないですが、寄付をしていただいてトークンを保有している方には気持ち程度で(需要はかなり少なさそうですが・・・)、ウォレット更新のお知らせのメルマガを月1回お送りしています。今月よりWavesウォレットの更新情報も配信しています。

興味のある方は以下のサイト内のページより詳細をどうぞ。

コメントや寄付のお願い(独自トークン企画) | Bitcoin日本語情報サイト

※ビットコイン2.0という言葉が完全に死語になりつつあるので、変えようと思いつつも良い代案が思いつかずにそのままになっています・・・。